
白昼夢で踊る犬

本書に一切真実はない。全ては真っ赤な嘘である。

f:id:nyao1214:20150309225802j:plain

雨の中お友達と遊んできました。

本に詳しく最近は映画にも詳しいコです。

私なんもあげるものがなくってごめんねええええ!!!

池袋ジュンク堂で一通り海外文学をみて、その隣のスタバでお茶といういつものコース。

森達也の「A」と「A2」を持ってなかったのであげて、バッハのゴルドベルクの楽譜もあげました。

私は映画ショアのDVDをもらった!

9時間超えの!

ゆっくり観る。

あとゾビブル〜も。

映画の話でタルコフスキーが出てきました。

有名な監督だしソラリスやってるくらいしか知らなかったけど最近ポラロイド写真集だしましたよね?

映像美が素晴らしいようなので観てみたい、みなくては!ってなりました。

プルーレイで出るみたいでどれから買おうかな。

2人でバッハを理解するには脳みそがいくつか必要、と話し合ったよ。

バッハはまったくすごいよ。

唯一無二の天才。

マーラーが好き!って言ったら友達も好きで、特に私は千人の交響曲が好きで、あのカオス的和音はどうなってるんだろ。

これは楽譜を買う流れになってしまうのか?

交響曲の楽譜って高いのにー。。

今日の練習はちびっと。

その代わり今もポリーニ演奏のシューマンを聴きながらです。

リヒテルは言いました。

耳で覚えなさいと。

良く聴いて理解しようとしなさいということかな。