白昼夢で踊る犬

本書に一切真実はない。全ては真っ赤な嘘である。

出遅れました。

f:id:nyao1214:20160118020419j:plain

なんとこのブログ去年の8月で止まってる模様。

その間に読んだ本も観た映画も書き留めることをせずにいたんですけど振り返ると後悔しました。

文章にして残すって大事なんですね。

なのでなるべく今年は頑張ってみようかと。

執筆の方が優先なのでこちらはその次になってしまいますが。

日本翻訳大賞、ギリギリまで色々読んでみようとリチャード・パワーズオルフェオ」に手を出したらこれが面白い。推薦時期的にもこの本を読んだ後に決めなきゃダメかな。

一応推しは決めてあります。

予想ではやっぱり2作も出てるソローキンが強いんじゃないですかね。

うちのこ、ニナミカ風になりました。

広告を非表示にする